プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の独身で恋人がいない女性がほぼ毎日性の欲求を満たすためにそのような動画を見て1人で、、ってかなり欲が強いのでしょうか?
見た目は大人しい感じで性格も真面目で控えめです。

A 回答 (3件)

私は正常だと思います。

何故なら人間の欲求だからです。若かりし頃の性教育の様な、または成人雑誌の袋閉じを開ける様な本当は見ちゃ駄目なんだけど…でも見ちゃう的な、性は恥ずかしいけど大事だから勉強する様な感覚。えーと卵管や精巣、女性の尿道は短いから尿路感染が起こりやすいフムフム。
 よく女性から誘うのは端た無い等と言いますが、日本人は生真面目でシャイな民族な反面、昔からエロくて性にオープンだったと聞きます。春画を観て見るとその様相が想像出来ます。つまり性はどうしても隠密性なモノとして扱ってしまいがちですが、法の範疇で限られた相手や許される仲間内なら非常にハチミツの様なモノでありその悦びを素直に享受すれば良いのです。容姿や性格は関係なく三大欲求の一つとして楽しむものだと思うのです。でも犯罪に繋がったら行けないのです。
    • good
    • 0

見た目が大人しい子ほど、すごい性癖あったり、大胆だったりしますからね。



性の欲求があることはいいことだと思います!
    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!