アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだけど諸事情でまだ付き合えない相手がいます。 この前彼と仕事帰り一緒に電車を待ってる時、めちゃくちゃお互い楽しいなって思った瞬間があって、思い切って、手繋ぎたいと言うと彼が、21日にしよう?と言ってきました。(21日は彼と映画デートの予定があります。)なんで?と聞くと、なんでだろうね笑と茶化されました。告白フラグですか?

諸事情と言うのは、彼がまだ元カノと別れてから時間が経っておらず、他の人と付き合うのはスパンが短すぎるという理由です。

A 回答 (1件)

本当に別れてるなら、そんなことにスパンなんて必要ないよね。


あなたを本当に好きなら、あなたを待たせる理由ないよね。
下心しかなさそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!