電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学3年生か小学4年生の時に父親が私が着替えているところを写真を撮りたがっていて、それを見た母親に阻止されて物凄く怒られていましたが、今思えばロリコンだったのでしょうか?
成人してから気持ち悪くなりました。

質問者からの補足コメント

  • 私が着替え終わった時に「下着姿が見たい」だの「また写真撮りたいから脱いで」と言われて気持ち悪かったです。もちろん拒否しましたし母親にも止められましたが。

      補足日時:2023/05/15 00:24

A 回答 (3件)

貴女が、おいくつか?わかりませんが、今でもその様なこと続いている要素があるんですか?

    • good
    • 0

「ロリコンとは、大人が少女に性的・恋愛的に惹かれること」



下着姿を見たい。写真を撮りたい。の心境は?
少し異常ですね。
残念ですがロリコンだと思います。
    • good
    • 0

そのあとは、今思えば続いていたんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!