dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻以外の女性と食事やドライブ行ったりすると、もう1人の自分が出てきてた説教されます自分は不倫や浮気には向かないタイプですか?

A 回答 (4件)

自分の行為を、もう1人の自分が批判している。

とても精神的に危険な兆候にあります。(強迫観念による分裂病)

不倫相手も、あなたと逢瀬を重ねると楽しくなくなると思いますので、早期に関係を清算した方がお互いのために良いと思います。もちろんあなたも、楽しいはずのデートですが、別れた後、言われ無き疲労感が襲ってくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった後、嫌な気分になり車から降りられません

お礼日時:2023/05/16 10:43

やめとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫁とも食べたことない料理を、何故この女性と食べてるのか考えてしまいます

お礼日時:2023/05/15 11:43

出てきても無視して進むのが不倫の楽しさです


元々向かないタイプの人は妻以外の人とお出かけはしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

氷の心持ってないと不倫は無理ですね笑

お礼日時:2023/05/15 09:48

それは誰でも出てきますよ。


出てこない人はいません。
ひとの心の中にはかならず善と悪がいますので、
そのようなことが起きるんだと思います。
またどちらにしても
向き不向きというか、たとえ向いていたとしても、
浮気は不倫はすべきじゃないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!