アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホストは儲かる儲からない関係なく楽しくやってればいいなんて人もいるのですか?

A 回答 (6件)

いない 金がすべて。

儲ける気がないホストは店から追い出される。
https://anond.hatelabo.jp/20230513232056
    • good
    • 3

特に意識しなくとも一定レベルの指名が入ることを前提条件とすれば、いるでしょうね。


トップ争いはせず、固定客と太く長く付き合うタイプのホストです。

指名が入らない(稼げない)ホストは、そのうち契約を切られますので、
スタンスを選ぶことが出来ません。
    • good
    • 1

そういうホストもいるでしょうね。



ホスト業は女性のご機嫌を伺うのが仕事です。店に来てもらうには其れなりの苦労をしていると思いますよ。儲けるための厳しい仕事は楽しむどころか過酷なはずです。

朝方、仕事で新宿歌舞伎町を通る時ホストを見掛けます。そしていつも感じるのは「今日も朝までお疲れ様!」です。

たぶん、ホストは家に帰って寝るときがいちばん楽しいと思いますね。
    • good
    • 1

ホストと言うような仕事は良くないですね・・・


女の子を騙して利益を上げているような仕事です。

因果応報の事を理解できていないから
そう言う事を仕事にしようと言う人が出てくるわけです。
    • good
    • 1

ホストは容姿が良いか会話が面白いコミ力が無いと稼げません。


女を沼らせてナンボです。
    • good
    • 2

ホストは生半可な事では勤まりません。


ぶっちゃけ性交を仕事としているソープ嬢をいかせることが出来なければなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!