プロが教えるわが家の防犯対策術!

禿げた創価学会員が上司になったらどうしますか?

A 回答 (9件)

勧誘しなかったら、別にどうも思わない。

    • good
    • 3

はげる 支部長

    • good
    • 0

信心していても禿げるのでは、髪も仏もないものだと思います。

    • good
    • 1

職場は仕事をする場所です。



仕事の上司として、禿げだろうが創価学会員だろうが関係ありません。

上司と部下の関係で仕事をするだけです。

まあ、選挙の時期は面倒かもしれません。
公明党の候補者の名前が頻繁に出てくるでしょうから。

うるさいようなら、その旨伝えればやめるはずです。
    • good
    • 2

勧誘や嫌がらせがなければ気にしない


あれば訴える
    • good
    • 2

仕事に関して信頼できる上司であれば宗教は関係ありません。


ただ、仕事以外の付き合いはしません。
    • good
    • 1

創価脱会員です。


創価脱会しか幸せに
なれません。
    • good
    • 1

剥げていても人格に影響は無いです。


創価学会員は、執拗な会員勧誘はありません。
むしろ、考え方がしっかりしているので、安心かも、です。
    • good
    • 0

禿は関係ないけれど、辞める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!