プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対にかかわりたくないのですがいい方法はありますか?

毎日頻繁に晴れるからって横柄だからです。特に東京の大学に行っている女は顔も見たくないほどなのです。

こちら関東地方です。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    好きで上京してきた人間にホームシックも糞もありません。関東地方は晴れにくく雨が多いのです。

      補足日時:2023/05/15 19:20

A 回答 (1件)

「晴れの国 岡山」って言ってますよ。



晴天率が高いんですよね。
だから、何? ですよ。

桃太郎と備前焼と大原美術館くらいしかないんでしょ。

ま、「晴れるから」くらい言わせてあげなさいよ。

ホームシックかな・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!