dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミステリアスな雰囲気とは、どんな雰囲気ですか?
そういう人を見たことがないので分からないです。
教えて下さい!

A 回答 (3件)

栗原類さんが浮かびました。

    • good
    • 0

広田レオナ、、、みたいな感じ!?



★画像は検索してね。
    • good
    • 0

まず容姿が良いことが絶対です、そして有能そうで口数が少ない控えめな性格。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
これがブサイク低身長だとキモいインキャになっちゃうんですね。

お礼日時:2023/05/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!