電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の日本は、自民党の政治はもちろん、腐ってますが、芸能界から、プロ野球の選手、さらには中学校の殺人教師まで、腐ってませんか?

これは自民党の政治が限界に到達した証明でしょうか?

A 回答 (8件)

>自民党の政治は限界に達してませんか?



限界はとっくに超えており、臨界点を超えたとき日本という国は一気に崩壊に向かいます。

自民党が詐欺、公文書偽造、統計偽装、国会虚偽答弁、国家犯罪をしても、日本の大新聞は朝日新聞を除いて批判的なことを書きません。

創価学会がテロ犯罪や国民に犯罪をやらせて日本がテロ国家になっていても全メディアは沈黙を続けているし、省庁や弁護士会は対策をするどころか犯罪を推進していますし。

分かってらっしゃると思いますが、日本はもともと犯罪、暴力、詐欺などの犯罪に対して悪の意識が薄い、犯罪性の高い民族だったということです。

過去1年間を振り返ってみてくださいよ。

梅田クリニックの放火殺人、京王線の無差別殺傷事件、新幹線の放火殺人未遂、代々木の飲食店の放火殺人未遂、
自民党議員が奥さんを殺害してアリバイ工作をした事件、
警察が証拠を偽造して無実の被疑者に死刑判決を下させた袴田事件
安倍晋三がカルト被害者に暗殺さた事件
安倍晋三の国葬の是非をめぐって1万人規模のデモや裁判沙汰も
岸田文雄が爆発物を投げつけられて殺されかけた事件
熊本のアサリ偽装
ジャニーズ事務所のジャニさんはレイプ魔だったことが裁判で明らかに

猟奇的な事件が多過ぎじゃね。昭和の時代はここまで異常な事件が連続して起きるなんてなかったでしょ。

なんで日本はアメリカのスラム街みたいな国になったんでしょうね。
日本の憲法、法律、常識を破壊した創価学会や、犯罪はごまかすことができれば罪にはならないと実演してみせてくれている自民党や自民党支持者に大きな責任があるんじゃないのかしら。


>これは自民党の政治が限界に到達した証明でしょうか?

自公政権は棄民政策と民主主義の破壊で日本を破壊した売国政党であると批判する報道も多いです。朝日新聞を始めとして批判的記事が目立ちますね。

安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点である。私たちの再出発は、公正と正義の理念の復活なくしてあり得ない。 (朝日新聞)
https://webronza.asahi.com/politics/articles/202 …

「反日のエセ保守」である安倍政権で一貫していた「日本を破壊する」という強い意志(日刊ゲンダイ)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍「なんでもあり」政権が民主主義を破壊する (東洋経済)
https://toyokeizai.net/articles/-/333304

岸田政権が増税に加え年金改悪 「国民生活を破壊しようとしている」と荻原博子氏(マネーポスト)
https://www.moneypost.jp/977271


これで終わらせては進歩がありません。
なぜ自公政権に暴力が向けられるのかを知っておきましょう。
安倍晋三や自民党の犯罪性を知っていただければと思います。

① 自民党は、国民から集めた税金を発展途上国にも数十兆円もばらまいて、そのリターンを私物化するという犯罪まがいのことをしているそうです。

増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
日刊ゲンダイ 2019/11/06号
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

60兆円 世界にばらまき 成果ゼロ。安倍首相の負の遺産で日本は終わるのか?
まぐまぐニュース 2020.08.27号
https://www.mag2.com/p/news/463822

② 各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

何度でも言う! 安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ! 第一次政権で津波による冷却機能喪失対策を拒否
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

リテラ紙
「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ」
https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

週間ダイヤモンド
「歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 原子炉時限爆弾」
https://diamond.jp/articles/-/79227

③ 国民を見捨て利権中心の政治をしたため、日本は没落しました。

低賃金と円安のダブルパンチで、日本は外国人労働者を迎える国から、外国に出稼ぎに行く国になったと各紙は報道してます。
国力と技術力の低下、政治腐敗、日本の借金額は世界一であることなどから、日本経済は永久に上向かないことは世界の常識となっています。
成長を続ける韓国、中国、ベトナム、フィリピンとの差は広がる一方。そのうち集団疎開みたいなことを始めるかもしれませんね。

まぐまぐニュース
労働者を迎える国から「出稼ぎに行く国」へ。円安で剥がれた日本の“化けの皮”
https://www.mag2.com/p/news/556147

「外国人が働きたい国」で日本が33カ国中32位――この国の“真に深刻な問題”とは
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1909 …

日本がこの先もずっと低成長しか望めない理由 実質成長率はせいぜい0.6%
https://toyokeizai.net/articles/-/327177

一橋大学名誉教授によると、2019年にGDP生産性で韓国に抜かれた日本は、
G7メンバーから脱退させられ、日本から韓国に代わる日が来ると予測。
https://diamond.jp/articles/-/280351

⑤自民党は反社会的なカルト教団とズブズブな反社会勢力。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。


JFK通信社
国も国民生活もダメにされる危険性のある連立政権・自公はこうして成立した
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する、創価学会批判のドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


⑥自公政権のテロ犯罪

2018年、創価学会、自民党と公明党、在日、その他カルト、自民党支持者などが結託して国家転覆、テロ犯罪を起こして社会を攪乱。

ネットに釣りネタ(デマ)や合成写真などをアップロードすると、その情報に触れた人は火病を起こしたみたいに激高し、足を踏み鳴らし、顔を真っ赤にして憤怒し、面白いぐらいに釣られています。

そして、釣られた人を煽って、犯罪集団(創価学会、公明党、自民党、在日など)にとって邪魔な人を攻撃するよう誘導し、デマの拡散、名誉棄損、冤罪づくり、暴力犯罪もやらせています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、同調圧力、政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしているから、中国や北朝鮮と変わらないのでは。

やっていることはバカバカしいのですが、国家が犯罪に大きくかかわっている時点でNGでしょう。

日本からは憲法、法律、道徳が消え去り、国家全体が同じ方向を向いて独裁者やカルトを称賛することが美徳であり愛国であると刷り込まれている人々。北朝鮮と瓜二つですわ。
    • good
    • 8

腐ってるのは ↓ コイツらです! 特に右の3党は酷いもんです!

「自民党の政治は限界に達してませんか?」の回答画像7
    • good
    • 0

議員は昔から腐っています、今は官僚が腐っているので


訳の分からない政治になっています。

国会、官僚も反日集団となり下がりました。
    • good
    • 3

自民党は関係ないでしょ!?


くさってるのは匿名だからといってマヌケな事をさも正しいと思って発信するキミ達のようなヤツらだよ。
そういう連中の為に立憲民主党や共産党があるよ!
    • good
    • 2

自民党を仕切る者に優秀な者がいなくなった状態が、十数年続いていることがあると思います。


若いときに努力もせず、頭も明らかに悪いのに、世襲で政治家になったような者が仕切っているような党です。政治の質が低下するのは当然です。
LGBTの法案も、各国の要求で、仕方なしにG7に間に合わせることだけが理由で進め、それも後退させた内容で了承しました。
政治家として最も重要な、人類文明を進歩させること、それにはより多数の者たちが幸福を享受できる社会を作ること、そういった政治の基本的な考え方すら持てない、他の先進国ならまともな政党の議員にはいないレベルの、非常にレベルが低い議員しか自民党にはいない、たまにいても優秀な者は潰されるような政党です。
そんな政党が政権を握っている現状では、社会が荒廃するのは当然です。
    • good
    • 0

政治が限界なのではなく、素養のない人間が政治を動かしているのが問題。

凡庸な人間が回しても凡庸な感じにしかならないから安定を維持するのは楽。だけど不利な状況や手探り状態ではなす術もなく撃沈する。

今の世の中判断力のない人間が多いからキチガイ人間が判別出来なく放置してしまい事件が起こる。犯罪だけでなく世の中の全ては社会の反映と見るべし。凶悪化してるならそれなりの理由がちゃんと社会にあるのだけれど、お偉い方はそれが分からないから謎のリアクションを返す事になる。子供が減っているのも同様…そういう社会の不具合を正すのが政治家なのに大したこともせずにやった感出して偉そうにしてるピエロが今の現状。
    • good
    • 1

政治と社会での出来事を


結び付ける事で
行き過ぎの考えは
こじつけと、思われてしまう
    • good
    • 2

だからと言って、山上や木村を美化・擁護する者の


気が知れませんわ。
ましてや、話を振るだけ振って四角いバット云々など
と能書きを垂れて悦に入る、これこそ戯けの極み、
オツムが限界に達しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!