プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidのアプリをAndroidを立ち上げずにアンインストールすることは可能ですか

A 回答 (4件)

No1です



大変失礼しました。本体を立ち上げずに、アプリをアンインストールできるか?という質問でしたね。

Web版の、Google Playからはインストールしかできないので、現状では、androidデバイスを立ち上げないと、アンインストールはできないですね
    • good
    • 0

No.2さんの答えが正解かと。


電源オフの状態では当然アンインストールできませんし、電源オンにすれば必ずAndroid-OSがブートしてしまいますので。

あくまでも普通のAndroidスマホ環境での前提ですが。
    • good
    • 0

Androidを立ち上げずに、ですか。


それは不可能じゃないでしょうかね。
androidのシステム、機能によりアプリアンインストールが可能なるわけですから、そのandroidが停止している状態ではアプリのアンインストールは不可能かと思いますよ。
    • good
    • 0

アプリ一覧で、アイコンを長押しすると、アンインストール可能です



androidのバージョンが異なれば、操作が、変わる可能性はありますが、ホーム画面のアイコンからは、長押しして、情報を選択してから、アンインストールが可能です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!