アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6週目です。先週、3段くらい階段を滑り落ちてしまいそんなに衝撃はなかったのですがそれから2日間ギューっと締め付けられるような少し強い腹痛がありました。ずっと続くわけではなく治ったりまた痛くなったりと繰り返しで起きて1時間に10回程の頻度でなりました。出血はなく、今は腹痛はなくなったのですがその時の腹痛は流産の予兆だったのでしょうか。それとも妊娠初期の普通の症状なのでしょうか

A 回答 (4件)

追加投稿で失礼しますm(_ _)m


私は妊娠出産経験と、看護学校で受けた授業と病院実習を元にお話しをさせて頂きました。
主張した理由も伝えず、失礼しましたm(*_ _)m
もちろん、医師ではないので診断はできませんし、ここでは診断にはなりませんのでご安心下さい。
    • good
    • 0

何故病院に即行かないの?



素人意見を募るより病院に行ってください。、
    • good
    • 1

こんなところで質問しないで、すぐに病院へ。


そんな事も分からないなんてちょっと非常識ですよ。
    • good
    • 0

妊娠初期は子宮がシクシクした感じの痛みは有ります。

微妙ですが、転落後から症状が著しくなったのでしたら、出血や激痛はなくても通院先に電話相談された方がよいです

異常なしだとよいですね
診察になれば、定期検診以外の自己負担料はどうだったかな?
お大事にどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!