プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「シン・仮面ライダー」で海の中にに電信柱のあるシーンが印象的でした。ロケ地がどこかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。 インターネットの検索で本映画のロケ地は浦賀等いくつか紹介されているのを確認しましたが海に電信柱のあるシーンそのものがどこなのか知りたい次第です。

A 回答 (1件)

もしかしたら千葉県の木更津にある江川海岸と思いますが


https://tokyo-bay.biz/pref-chiba/city-kisarazu/e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速に回答いただき大変ありがとうございました。私も検索で江川海岸には海に電柱があることを知りました。インターネット上の写真も映画の記憶したシーンにかなり近かったのですが、江川海岸の電柱は安全上から2019年に撤去されたとの記事を読みどうなんだろうなともやもやが続いています。

お礼日時:2023/05/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!