これ何て呼びますか

あなたが結婚した理由はなんですか?

A 回答 (5件)

あの時酒を呑んだばっかりに……。

    • good
    • 1

結婚してマイホームを持ち家族と暮らすのが夢だったからです

    • good
    • 0

意味広く考えて、人間の欲求に対しての満足を期待する。

    • good
    • 0

毎日、ロハでセックス出来るからに決まってるでしょう。

    • good
    • 0

子供が欲しかった。

それだけですね。今思えば。

結局今は離婚調停
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!