dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸佑(こうすけ)
颯佑(そうすけ)

どっちの名前がカッコイイですか?

A 回答 (5件)

漢字で書くとかっこいいですが、そうちゃん、こうちゃん。

どっちで呼んでも可愛いですね。
漢字の意味や字画などもありますが、名前は最初に渡すプレゼントといいますし、赤ちゃんとご対面してから決めてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

> そうすけ/こうすけ



長野県木曽福島のお祭り「みこしまくり」の掛け声がでお神輿を壊すが、その時の掛け声が「そうすけ!こうすけ!」と言って壊す。

http://www.kankou-kiso.com/event/event_natsu03.h …


木曽福島のみこしまくりり掛け声(youtube動画)
https://www.google.com/search?q=%E6%9C%A8%E6%9B% …
    • good
    • 2

あなたがいいと思った方にするのが、1番いいですよ


他人の意見にしばられないで、自分を信じてください
    • good
    • 1

そうすけ!

    • good
    • 0

ソウスケ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!