dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バリ島旅行を予定しています。
パラセーリングをやってみたいと思ってますが、ベノアでは砂浜からスタートし着地する方式のようです。
モーターボートから、徐々に空中へといったパターンとは違うのでちょっとイメージがわきません。
どんな感じ(着地がちょっと怖い?)なのでしょうか。
また、お奨めの主催会社(日本語OK等)はどちらでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんな国のビーチでパラセイリングをしましたが


正直言って一番よくなかったです。
まずべノアの雰囲気が漁村みたいでパッとしない上に
設備もキレイじゃないです。
上から見た景色も全然よくないですしそもそもあんまり上に上がりません。
例えばハワイなんかで沖に出てクルーザーで引っ張ってもらって・・・
みたいな経験がある人は特にガックリします。
パラセイリングは初めてでとにかく体験してみたいから・・・って人以外はやめておいた方がいいです。
べノアのマリンスポーツ自体が全部ショボイです。
川に出かけてラフティングした方がず~~~っと楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、あまりパットしないんですね。
ベノア自体が今いちなんですね。
ガイドブックを見てマリンスポーツのメッカのようなイメージでいました。
ちょっと今回は見送りの方向に傾いてきてます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/23 23:46

初めてのパラがバリ島でした。

突然砂浜からジェットスキーで引っ張られて、あれよあれよと50Mくらいですかね(もっと高く感じたけど)上空に上がっていきました。最初は絶叫!ほんとに恐かったです。上空では景色を堪能しましたが、海がそんなに綺麗じゃなかったのが残念でした。優雅に空を散歩というイメージとは全然違いましたね。着地は砂浜ですが、そんなに恐くはなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただき、ありがとうございました。
離陸も着陸もそれほど怖くはないのですね♪
ただ、やっぱり海はそんなに綺麗じゃないんですね。
やろうかやるまいか・・・思案中です。現地の雰囲気を見て決めることになりそうな感じです。

お礼日時:2005/04/24 22:50

バリ島は初めてですか。

もしそのようでしたら余りお勧めしたくないのですが。

べノアビーチの先に、日本語でも・英語でも会社はあります。十分にセクシュラルハラスメントに気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前もアドバイスいただきありがとうございました。
問題あり・・という感じなんですね~。
ちょっと見送りが無難かなと思ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!