プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり、我慢すべきですよね?

たぶん自分のことは何とも思われてないです。
誰とでも仲良くできる人だと思います。

最近、二人でご飯に行きました。
そのとき、次の週末に会う予定を作りました。

そこまで待ちきれなくて、平日またご飯に誘いたいけど、絶対我慢した方がいいですよね?

A 回答 (4件)

あなたがご馳走する定で誘えば良いのでは?


相手がおもてなしする予定なら日程まで待って欲しいでしょうけど、おもてなしされる側ならいつ誘われても良いと思いますけど?
興味ない相手でも異性であれば、おもてなしの心を私は持つので、される側かする側で誘い方変わると思います。
    • good
    • 0

はい なんで? 約束はもっと先だけど?と思いますね。


貴方の都合で好き勝手に予定変えるって何様?
ご免予定があるし、この間の約束も忘れて!と私なら言います
    • good
    • 0

なんで?


何とも思われてないんだから、良くも悪くも無いのでは
誘ったら嫌われるかも?的な感じですか?
大丈夫、嫌うどころか「あなたには関心が無い」んだから何とも感じませんよ
    • good
    • 0

はい。


我慢して下さいッ!

慰めの言葉を予定しない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!