アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セキュリティーアプリで、アプリを有効にするためにアプリのユーザー補助をONにするのですが、
勝手にOFFになります。アップデート、スマホの再起動、省電力モードを最適化しないなど
メーカーの対策をすべて実施しても改善されません。
アプリのユーザー補助を設定と関係なくOFFにしてしまう条件がわかる方いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アプリはウイルスバスターです。
    メーカーには問い合わせ、バグレポートなども送っていますが回答なしです。
    スマホの買い替えを考えたほうがよさそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 19:58
  • へこむわー

    ウイルスバスターですが、スマホとの相性が悪いみたいです。
    買い替えを検討中です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/17 20:00

A 回答 (3件)

そのスマホのスペック見ると、かなり低スペックなスマホなので


買い替えたほうがいいかもですね。
メモリ3GBしかないし、CPU性能も低い
そんなスマホだったら、アプリもまともに動かないと思う。
アンドロイドは、特にメモリ食うスマホだから
最低でも4GBは必要、出来れば6GBあったほうがいいです。
このスマホの発売日が2019年11月なんで、もう3年超経ってますから
OSも古いですよね。
アンドロイドは、OSが古くなると新しいアプリは使えなくなりますので
買い替えたほうがいいです。
どっちにしても、新しいアプリはつかえなくなって行きますので。
私は、スマホが古いし、スペック不足という理由で不具合が発生していると思われます。
「スマホ アンドロイド (901ZT) の」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。買い替え検討します。

お礼日時:2023/05/17 20:02

セキュリティーアプリってものが原因の気がします。



そのセキュリティーアプリってなんですか?
セキュリティーアプリの提供元に問い合わせされましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>セキュリティーアプリで、


このセキュリティーアプリとは何でしょうか?
こいつがポンコツなのでは。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!