アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでこの通知が消えなくて、自分のアカウントが一覧で並んでいるところに、ずっと青色で①という通知の表示がされている状態です。

タップしても消えません。

どうすれば消えますか?

「Twitterでこの通知が消えなくて、自」の質問画像

A 回答 (2件)

<この通知が来たのは、一昨日か昨日くらいなんです。


書き忘れました。すみません。

あら。。。
そうですか。
わたしもこの通知は記念日に来ますが、
リプライやいいねが付くので流れてしまっていたので、
気にしなかったですよね。。。
なので、流れるのを待つしかないのかもしれません。。。
あまりいい回答できずすみませんでした。
    • good
    • 0

これはTwitterをあなたが始めた日なので記念にツイートしましょう。


っという表示だと思いますが、消えないのであれば
記念日は今日だけなので明日になれば消えるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この通知が来たのは、一昨日か昨日くらいなんです。
書き忘れました。すみません。

お礼日時:2023/05/17 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!