プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートナーに嫉妬をさせる方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

「嫉妬大作戦!」


今までと違う自分に変身するのです。

髪の色を変えてみる。
メークを変えてみる。
洋服のデザインとか色を変えてみる。(前より魅力的に見えるなら、何でもOK )

ただの買い物に出かける時でも、「イソイソと」誰かに会うつもりの雰囲気を醸し出す事。

ご機嫌のあなたになる。いつも楽しそうに(実際何も起こらなくても)ここが肝心よ。

亭主以外に会っている男でもいるのか、あんなにイソイソと出かけやがって、と思わせて嫉妬させます。

明らかに以前とは違うあなたを演出。演技(これを自作自演と言うのかしら)しないといけないので、けっこうエネルギー使うと思うけど。もし私に男ができたら、と妄想します。

お試しあれ。
よかったら、ですが。
    • good
    • 0

貴方が女子力を上げて魅力的になってください


魅力がなければどんな事をしても嫉妬はしません
男が抱きたくなるような色気のある女子という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。
有難うございます。

お礼日時:2023/05/17 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!