プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おちんちんマーク」と「おまんこマーク」で区別して、おちんちんがついてる人は「おちんちんマーク」の方を利用、ついてない人はもう一方の方を利用。
おちんちんマークの部屋のいくつかの個室には、電車の優先席みたいに、おちんちんがついてるけど心が女の人の優先の個室にしておく。

こんな感じの対応はどうでしょう?

現状にあわせてスムースに、低コストで移行できそうな気がしますけど。
まさか、おちんちんがついてるかどうかで人を分類するのは差別にはならないでしょ。

A 回答 (5件)

「おちんちんマーク」と「おまんこマーク」で区別して、


おちんちんがついてる人は「おちんちんマーク」の方を利用、
ついてない人はもう一方の方を利用。
 ↑
お~、素晴らしい。!!

発想の転換ですね。

男女で分けようとするから
混乱するのです。

おちんちんで分ければ解決ですわな。

ブルーボーイなんてのもいるけど、
そこまでやったんだから、女子と同じに
扱っても良いでしょう。



おちんちんマークの部屋のいくつかの個室には、
電車の優先席みたいに、おちんちんがついてるけど
心が女の人の優先の個室にしておく。
 ↑
これは不要だと思います。
これを設けるなら、今まで通りの男女で
良いです。
    • good
    • 0

トランスジェンダー当事者らが


「私達のはペ〇スじゃなくてちょっと大きなクリ〇リス」
「男根じゃなくてもはや女根」
「ホルモン剤打ってるとアソコも縮んでマジでクリみたいだし気付かれないから女湯いけるよ」
とか言ってるのでそれらマークも独自解釈されそうです。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 普通にそういう認識だよ。


それを大袈裟に捉えているから問題になるだけって話。

難しく考えなくたって

  ●  ●  
  ▼  ▲  

これでイイじゃない。
体が備える機能的な問題なだけで、それを「区別」するための記号ですからね。

ぶっちゃけ、特殊な人に「社会だけ」が合わせなきゃいけない理由が自分には理解できない。
特殊な人が社会に合わせることをなぜ「差別」と言うんだ?
    • good
    • 2

両方ついている人をどうするかとか、両方ない人をどうするかとか、どっちかがついているけど、ついていないふりをしている人をどうするかとか、そういう話を必要以上にグダグダしているだけのような気がします。



余裕があれば誰でも使えるところを別途用意して終わりでよいかと。
    • good
    • 0

そうやで、女子トイレも、女湯もそう。

女子大とかいうから自認女子がくるんだから、「まん○大」にすればすべて解決します。
このままだと女性専用車に大量に女性自認の痴漢が大量に乗り込んでくる日も近いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!