プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の金・土と大阪に旅行に行きます。
今の段階でから咳の様な症状があります。
抗体検査を行い陰性。熱もない状態です。 自分の中では行きたい気持ちがありますが、このまま旅行に行くべきか、今回はやめるべきか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 行きたい気持ち60%
    悩む気持ち 40%くらいです。

    コロナ禍でずっと旅行には行ってなかったので

    ちなみに1人USJです。

      補足日時:2023/05/18 05:27

A 回答 (5件)

私なら、



空咳でも周囲の人に誤解を与えるので、今回は無理をせず経過観察します。

コロナの抗体検査が陰性でも、PCR検査もしたほうが良いでしょう。検査を受ける際には、結果の発表方法や所要時間を確認することが大切です。

今日、検査して即日結果が出る医療機関なら結果次第で旅行もありですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
悩みましたが行くことにしました!

お礼日時:2023/05/21 13:14

1人なら。

大丈夫だと思いますよ(o^^o)
行ける時行かないと。年取ると身体がついて来ませんよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
悩みましたが行くことにしました。

お礼日時:2023/05/21 13:12

私なら行きます


コロナだけが病気の全てではありません
一昨日も学校で500人の集団感染があったそうですが、それはインフルエンザ
気にし過ぎだと感じます
龍角散でも飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
行くことに決めました!

お礼日時:2023/05/21 13:13

咳が出るなら、楽しめないのでは?


私なら、またの機会にします。

今、熱が出る人、ちらほら聞きます。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
悩みましたが行くことに決めました!

お礼日時:2023/05/21 13:13

悩んでるならやめておきましょう。


行っても楽しめないですよ。
わたしなら。行きたい気持ちにウソつけないかな。マスクして行くかな。
なるべく人に関わらず一人旅満喫するかな!
ダメかな?やっぱり(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)
悩みましたが行くことにしました!

お礼日時:2023/05/21 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!