プロが教えるわが家の防犯対策術!

考えたことありませんか?

なんで日本人だと。
すごい恵まれてるんですけどね。

A 回答 (5件)

ルーレットでしょう。

私はヨーロッパに憧れます。今でも十分幸せですが
    • good
    • 0

考えたことなかったですね。


親が日本人でしたし。
勿論、結果として日本人であることの社会環境、親から生まれたことの家庭環境の良し悪しについては考えたことは沢山あります。
    • good
    • 0

あります!


かなり幸運ですよね
    • good
    • 0

単なる組み合わせの結果に過ぎないのでは?

    • good
    • 0

現在のワイは、決して褒められたモンじゃないが、


前世で徳を積んだのか?と思ったことはある。

日本が最高かどうか分らんが、少なくともロシアより
数段良い。

他国と比べても、治安も良い方だと思うし。
時代的にもマシなんだと思ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す