プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいたいの女は不倫経験あるのかな?
40%くらいかな?60%くらいかな?

質問者からの補足コメント

  • 男はやって当たり前だからな

      補足日時:2023/05/18 22:11

A 回答 (5件)

男だって当たり前ではありませんよ!



信頼できる機関が調査した結果では、
男;41.1%で、女;31.4%です。
    • good
    • 0

女性は話さないからな、、、


ん3割くらい?4かな爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

普通はほとんどしないと思います

    • good
    • 1

どのレベルで不倫とするのか


それを書いてくれないと割合を検証のしようもない

社外(プライベート)で楽しく会話でも不倫と見なす人もいるし
性行為の時点で不倫と見なす人もいる

他にも人により色々な意見がありますが
貴方はどの時点で不倫と見なしますか?


不貞だったらまだ簡単なんだがねぇ…
浮気と不倫は境目がめんどくさい


>男はやって当たり前だからな

ナニを?
    • good
    • 0

男が不倫する数の半分です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!