プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

杏さんとか天海祐希さんとかは男より女性に人気がある女優さんらしいですが、もし男だったらこの二人を奥さんにしたいですか?

俺は男ですが、家庭に男は二人は要らない!って感じで、性格もどこかキツそうだし、年下の旦那として甘えているだけで構わないならまぁいいか!程度です笑

A 回答 (2件)

杏は骨格が歪んでいるのでキモイですわ。


天海は馬ヅラだし、演技も下手なので嫌いですわ。
あと、杏は親のSeven Lightがなければ絶対に売れ
なかった筈、私は評価致しておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

この2人に性欲起きない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A