いちばん失敗した人決定戦

スプーンを少しくださいと言って三つといったのに、2つしかくれませんでした。クレームしても、良いしょうか?。

質問者からの補足コメント

  • 買ったものにケチをつけて丼ものにしかつけれないと言い始めました。客が何にどう使おうが勝手じゃないの?。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/20 01:32
  • 数の制限などどこにも書いてない

    誠におっしゃるとおりです!!パットその場で言葉に出来なかった自分がくやしいです!。

      補足日時:2023/05/20 01:52

A 回答 (3件)

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね、突き詰めて追及してやります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/20 01:31

なぜ三つですか。



勝った商品が二つだったのでは。

ま、「数の制限などどこにも書いてない」と言うんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買った商品数は64点、12,856円。

お礼日時:2023/05/20 01:30

2つとか3つって聞き取れないんじゃないでしょうか?


私はクレームを入れるほどでは無いとは思いますがこのクレームをどうしても入れたいと思うなら入れるべきでしょう
よく考えてみてください
もし次本当に大きなことでクレームを入れるときにこの人は毎回クレームを入れる人だと思われてしまうと本当に大事な時に使えません
クレームはここぞと言う時に使ったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞き取れてました。
ワザと嫌がらせをしているようすでした。
買った商品数は64点、12,856円。

お礼日時:2023/05/20 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!