電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母に対して、店員がみんな怖がっている、次したら警察を呼ぶぞとコメダ珈琲店ね店長らしき男から言われたそうです。こちらは、机にじかにスプーンをおかずにカトラリーケースに入れて持ってきてください。といっただけです。
それが、ニ年ほど前に不愉快な態度をした男の若い店員が、持ってきたおしぼりと、スプーンを落としたなどと、言いがかりを付けられたそうです。確かに腹が立って落とした記憶はありますが、それ以上はしてません。ここの店員みたいな男には嫌がらせで、メロンソーダを頼んだら靴のだいぶしただったことがあり、クレームを、入れたことはあります。今でも根に持っているのか、突然そのような暴言とか脅迫とか取れることを言われたので、行きにくい行きたくないと母が言い出しました。
コンナことがあっていいものなのでしょうか?
違和感しか感じませんが、優しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

• スプーンは最近行ったときに店員らしき嫌な男が、わざわざオバサンと変わって持ってきて、変な感じがしましたから触らずに、使ってません。

A 回答 (1件)

かなり店員は迷惑しているので二度と行かないようにしましょう。

• 5