dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コメダ珈琲の態度。
スプーンを机に置かないでカトラリーケースに入れてきてくださいといっただけです。なのにバイトのおばはんどもみんな怖がっている次したら警察を呼ぶぞなどと母に対して言われたのでしょうか??突然のことで困惑しています。何で警察を呼ぶぞなで言われなきゃならないんですか?マクドナルドで不快な対応を受けたあとに自白のように母から言われました。何でか理解できませんし、動揺しています
どのようにしたらいいか優しい人教えてください!。

質問者からの補足コメント

  • 最後によったとき普段最近いなかった嫌な感じの若い男店長がいたのと、みんな怖がっているような感じは一切せず、自分らだけガラ空きなのに、名前を書かされました!。

      補足日時:2023/05/31 19:18

A 回答 (1件)

あなたのお母さんがオカシイんじゃない?


近所で有名なキチ親子なんじゃない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!