dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性です。
私は恋愛対象は男性なのに男性に性的な目で見られるのが苦手です。これはきっと過去に付き合ってきた男がそういう目でしか見てこなかったからかな?と少し心当たりがあるのですがなぜか性的な意味での興奮はないんですが女の子の太ももを触りたくなったり脚を綺麗だなって見たりしてしまいます。 だけど恋愛感情としての好きが女の子にある訳でもありません。これって何でしょう、、

A 回答 (5件)

普通のことです。



言ってしまえば、同性愛者の男性でも、女性の身体というのは根源的に性的存在なんですよ。

男であろうが、女であろうが、異性愛者であろうが、同性愛者であろうが、バイセクシャルであろうが、ノンセクシャルであろうが、結局女の体から産まれ、女の体に育てられるんですよ。それは、全人類にとって命の原点なんです。性の根源です。

なので、女と産まれた限り全ての女は母なるもの。全人類にとっての性的存在。女性が綺麗でいるとね、全人類が安心するんです。それに触れることは、存在の特権なんです。
    • good
    • 1

うらやましいんですよ。

こうなりたいなぁとか。
あと。男性の発情の匂いとか、誰でも嫌ですよ。チカンあかん!危機管理能力ですよ。
だけど、キレイになりたい
可愛くなりたい
女のサガですね(o^^o)
素敵な彼氏にしっかりガードしてもらいましょう!男性を見る目は、一番の危機管理能力ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

異常なほど性的な事に興味があるのを押し殺しているんじゃないですか?


好きでもない相手と初体験をして、自分の理想の恋愛ではなかった。
闇の歴史を葬りたいので、恋愛をして失敗したくなくて
男を簡単に受け入れたくないから パリァを張っているだけに見えます。
後は自分に無いものを持っている普通の女性がうらやましい
こんな皮膚にだったらいいのにと軽い嫉妬心だと思います。
    • good
    • 0

男性に性的な目で見られるのが苦手なのは、過去にそういう経験があって、嫌な思いをしたからでしょう。

付き合っている人でも、一人の女性として内面も含めた全体像ではなく、性的な身体ばかり見られたら嫌なものです。その経験から、男性の視線が同じようなものに感じられるようになったのではないでしょうか。
女性が女性の身体に興味を持つのは、割とよくあることです。性的な意味ではなく、きれいなものや、スベスベしてたり、柔らかい触感が好きだからです。これはよくあることですよ。
    • good
    • 0

ただの興味?


きれいだなと思ったら、そりゃ見るよね。
私も綺麗な脚とか素敵だなーって見るよ。
ガン見したいけど失礼だから我慢して…(笑)

難しく考える必要はないのでは?
綺麗な美術品があったら見るし、肌触りが良さそうな物があったら触りたくなるもんでしょ。

ぷにぷにしてたらぷにぷにしてみたくなるし、ツルツルしてたらツルツル感を楽しみたいし、ザラザラしてても、お~(´Д`)ってなるし。

昨日はサッカー選手の練習観に行って、たくましい体つき見て綺麗とかカッコいいとか、触ってみたいとか思ったよ。
夫いるけど、感動って別だからね。
性的感情じゃないよ。
男女区別なく綺麗なもんは綺麗だし。

あなたの言う性的な目って言ってもさ、汚ならしいなこいつって見られてる訳じゃなくて、なんらかの魅力があるってことでしょ?

どうしても見られたくないなら、汚ならしくて変人みたいな格好すればすむよ。

綺麗なもんは綺麗。
フツーの感情では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています