プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲をダウンロードしていればオフラインで使えますか?

ラインミュージックは曲をダウンロードしてるなら使えた気がするのですが

A 回答 (4件)

よかった。


これで電波の届かない地下鉄の中でも利用できますね。

……ごめん。今もう一つ条件思いついた。

SIMカード抜いて試す。

アクティビティが必要な状態(端末が契約されていない状態)にした時の挙動を忘れてました。
電波の届かない所での使用を想定していましたが、端末の買い替えなどで端末が無効になっている状態もありましたね。

該当しないのであれば試さなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

>携帯止まってもAmazon music アプリって使えますか?



可。Amazon.co.jpとの契約が続いている限り使えます。
ただし、定期的にネットに接続する必用がある・・・

>曲をダウンロードしていればオフラインで使えますか?


ただし、Amazon Music Ultimateに限るけどもね
    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ 曲をダウンロードしてローカルに保存してりゃつかえますYO

    • good
    • 1

もしもアプリを使っているなら、モバイルデータ通信をOFFにして、機内モードにして、Wi-FiをOFFにした状態で試してみれば良い。



(´・ω・`) 電波受けない状態にすれば同じ状況を作り出せるって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再生できましたありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!