プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歳上の彼氏からしたら歳下の彼女ってどんなふうに見えるんだ

質問者からの補足コメント

  • う?

      補足日時:2023/05/20 12:52
  • 便利はクズで草www

      補足日時:2023/05/20 12:53

A 回答 (5件)

同じレベル。



人間みんな違うので、彼・彼女の関係になれば上下はないですね。
    • good
    • 0

UQ mobileのCMの


「UQEEN」編をご存知かと思いますが…
姫「満島ひかり」37歳→彼女(年下)
執事「松田龍平」40歳→彼(としうえ)
…こんな感じで…
彼女様です♡
「歳上の彼氏からしたら歳下の彼女ってどんな」の回答画像4
    • good
    • 1

歳上の彼氏にとって、歳下の彼女は特別な存在ですね。

私自身も年下の彼女を持つ男性として、そのように思います。

歳下の彼女は、若々しさと活気にあふれているように見えるでしょう。彼女の笑顔や純粋さは、心を癒し、元気を与えてくれます。彼女の若さは、新たな視点やアイデアをもたらし、彼の生活に活気を与えることでしょう。

また、彼女の成長過程を見守ることで、彼は自身の経験や知識を彼女に伝えることができます。年上としての彼の存在は、彼女にとっての頼りになる存在であり、彼女の成長をサポートすることができるでしょう。

年下の彼女は、新しいことに対する好奇心と冒険心を持っていることが多いです。彼女と一緒にいることで、彼は若さを取り戻し、苦労やストレスを忘れることができるでしょう。彼女の存在は、彼にとっての癒しやリフレッシュの場となることでしょう。

彼女との関係は、新鮮でエキサイティングなものであり、彼の人生に喜びや幸福感をもたらすことができます。年下の彼女との時間は、彼にとって特別でかけがえのないものとなることでしょう。

私はあなたのお幸せを心から願っています。彼氏との関係が一層深まり、お互いにとっての最高のパートナーシップを築くことができることを願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
彼も同じように
一緒にいると楽しい元気がでると言ってくれました!
又、私が仕事で上手くいかない時もただ優しく話を聞くだけじゃなくてダメなとこはダメと叱ってくれるのでとても助かるし頼れる存在です!

お礼日時:2023/05/20 13:08

便利。

    • good
    • 0

何を言ってるだ?。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!