ユニクロのチラシをwww.uniqlo.comで毎週見ています。
今までは正常に見ることが出来たのですが、今日は、チラシを見ようとすると「画像のデータに不足があります」というエラーメッセージが出て、見ることが出来ません。
ユニクロに問い合わせたところ、ユニクロではチラシを見ることが出来るそうです。
このようなエラーメッセージは初めてなので、どう対処したらいいのかわかりません。
教えて下さい。
(なお、「チラシ(裏)」は見ることは出来ます。「チラシ(表)」が見られません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

データのダウンロードがうまくいっていないのかもしれません。


一度チラシのリンクを右クリックして「対象をファイルに保存」して、保存したファイルを開いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスバスターの不具合でお礼が遅くなり、申し訳ありません。

お教えの方法でやってみましたがダメだったので、AcrobatReaderのバージョンを6.0から7.0にしたところ、見ることが出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/23 21:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサーバー上に置いたPDFが画像のデータ不足で見れない

サーバー上に置いたPDFが画像のデータ不足で見れない

自社のHPにPDFファイルをDLできるように設置しようとしたところ
閲覧できていたPDFファイルがサーバーにアップすると
画像のデータ不足とエラーが出て閲覧できません。

どこに問題があるのでしょうか?

Aベストアンサー

過去の質問と、Yahoo!知恵袋に似た質問がありました。
参照ください。

どちらもReaderのバージョンが古いため、という結果が出ています。
如何でしょうか。

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138428283
ttp://okwave.jp/qa/q1347151.html

Qエクセルでの指定文字 カウントについて

エクセルで並んだデータでの指定した名前だけの個数をカウントするにはどうすればいいのでしょうか?

山田 高橋 佐藤
高橋 梅田 赤田
 西 山田 梅田
佐藤 山田 梅田

名前が並んだデータで「高橋」という名前が何個あるのかをカウントしたいのですがどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

 データは入力されているセルの範囲を「A1:C4」とすれば、

=COUNTIF(A1:C4,"高橋")

Q急いでいます。XDWファイルの開き方教えてください。

急いでいます。XDWファイルの開き方教えてください。

メールに添付されたファイル(拡張子XDW)を開こうとすると
「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連つけられていません。
コントロールパネルの[関連付けを設定する]でプログラムを関連づけてください。」と出ます。

調べて、フジゼロックスの Docu Worksというソフトをダウンロードしてみたんですが
(したつもりですができてるのか…??)なにも変わりません。

関連付けの方法はここを見ましたがよくわかりません…
http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/filetype/filetype.html

これが見れるまで、寝られなそうです…
もしわかる方いらっしゃいましたら助けてください。

Aベストアンサー

http://docuworksn.blog108.fc2.com/blog-entry-2.html

Qプルダウンで選択すると隣のセルに自動で入力される方法

プルダウンで選択すると隣のセルに自動で入力される方法
エクセル2003でシート1に「会社名」と「住所」を一覧を作成。シート2でプルダウンで「会社名」を選択すると隣のセルに自動で「住所」が出るようにしたいのですが、何か良い方法(関数)はありますか。教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

プルダウンで確定した値を使ってVLOOKUPで検索したら。

例えば、Sheet1のA1~B10に会社名と住所の一覧があって、
Sheet2のA1でプルダウンで会社名を選択した場合、
B2を
=VLOOKUP(A1,Sheet1!A1:B10,2,FALSE)
とすれば、会社名に対応した住所が表示されます。

Q突然フォルダごと消えた

outlook でメールを整理していたところ、幾つかのフォルダが消えてしまい、入っていたメールもなくなってしまい、大変困っています。

ゴミ箱など探しましたが、入っていません。
過去の大切なメールもなくなってしまいました。
どうすれば復活できるでしょうか。教えて頂ければ大変助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

追加
>outlook 2013 Windows 7

Windows 7では、メーラーはWindows Live メールとOutlook2013

>フォルダが消えた

消えたのではなく、展開できないだけ(フォルダが折りたたまれ、非表示になっている可能性)もあります。
参考URL Windows Live メールをOutlook2013で準用
個人用フォルダの破損によるOutlookのトラブル(PSTファイルが破損した場合)もあります。
Outlookは標準で.PSTファイルの修復するソフト「受信トレイ修復ツール」を備えています。

(2)「受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)」を起動する:保存場所(インストール先フォルダ)を調べる。
受信トレイ修復ツールはOutlookと一緒にインストールされますが、スタートメニューなどには登録されないため、起動するには直接Scanpst.exeを実行する必要があります。
(1)修復対象の個人用フォルダファイル(.PSTファイル)を見つける:「スタート」「コントロールパネル」「メール」修復したい.PSTファイルを含むプロファイルの「プロパティ」を開き、「メール設定」が表示されたら、「データファイル」クリックし、.PSTファイル一覧表示、保存場所をメモする。(「受信トレイ修復ツール」に設定するため)
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0803/28/news144.html

参考URL:http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2013/03/windows-live-c3.html

追加
>outlook 2013 Windows 7

Windows 7では、メーラーはWindows Live メールとOutlook2013

>フォルダが消えた

消えたのではなく、展開できないだけ(フォルダが折りたたまれ、非表示になっている可能性)もあります。
参考URL Windows Live メールをOutlook2013で準用
個人用フォルダの破損によるOutlookのトラブル(PSTファイルが破損した場合)もあります。
Outlookは標準で.PSTファイルの修復するソフト「受信トレイ修復ツール」を備えています。

(2)「受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)」を起動...続きを読む

Qパーマネントエラーってなんですか?

友人にメールを送ったのですが、下記のようなメッセージが届いて 送信できませんでした。

Hi. This is the qmail-send program at livedoor.com.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.


パーマネントエラーとか言うもののようです。
パーマネントエラーってなんですか?
どうしたら解決するのでしょうか?

いつも ちゃんと送信できていたんです。
今日突然なのです。

困りました。

Aベストアンサー

直訳すると、パーマネントエラー=永続的なエラー ということになりますが、別に永久に続くということじゃなく、メールの送り先サーバ(宛先のお友達が加入しているプロバイダのメールサーバ)が何らかの故障でダウンしていると、このメッセージが返されます。SMTPサーバは、メールがぶじ相手に送り届けられるまで何度か再トライを試みるので、「何度やってみてもダメだった」=「継続的(permanent)にダウンしてるよ」と解釈するみたいです。
サーバがダウンすることはたまにあることなので、
1.相手先ホストのwwwサイトを見て、障害報告が掲載されていないか確認する
2.半日か一日待って、もう一度メールを送ってみる
を試してみてください。

QPDF→DXF へ変換可能?

PDFファイルの図面をCADデータに変換したいのですが、そのためのソフトや、やり方を教えてください

Aベストアンサー

illustratorがあるのならillustratorで図面を開いてDXF形式で保存すればいいだけです。
#2さんの言われるように元データに問題がなければ簡単に変換できます。
画像(ラスター)だとCADデータにするのはかなりやっかいです
ラスベク変換は上手く行かないことが多いので(トレースしたほうが早いかも)

QエクセルのIF関数で、文字が入力されていたならば~

エクセルのIF関数で文字が入力されていたならば~、という論理式を組み立てたいと思っています。

=IF(A1="『どんな文字でも』","",+B1-C1)

A1セルに『どんな文字でも』入っていたならば、空白に。
文字が入っていなければB1セルからC1セルを引く、という状態です。

この『どんな文字でも』の部分に何を入れればいいのか教えてください。

またIF関数以外でも同様のことができれば構いません。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

=IF(ISTEXT(A1),"",B1-C1)

でどうでしょうか?

Q「~したい」「~したく」は目上の方に失礼な表現でしょうか?

私は入社2年目の駆け出しの会社員です。敬語の使い方について教えてください。
社内メールにて、自分が送信相手に何かを主張する時、「~したい」「~したく」という文を見受けられます。これは目上の方に失礼な表現でしょうか?
一方「~したいです」と使用すると、個人的にはやや幼稚な響きがあり、抵抗があります。
目上の方に対してはどのような表現が適切でしょうか?
また、他に何かいい表現があればご教授ください。

Aベストアンサー

こんにちは、No.4です。

「思う」「考える」という表現は政治家の選挙演説でも頻繁に使われますが、
自信が無いようには感じませんよね。
主張が一言だけで終わらないのは演説もビジネス文書も同じこと、
意志や主張の強さは文脈の前後で調整していけば良いと思います。

ケースバイケースですが、
自分が「こうだ!」と思っても相手はそう思わない場合もあるので
文をマイルドにしてくれるこういた柔らかい表現、私は重宝していますよ。
(一方的な主張に終始して失敗したこともありますので・・(^^ゞ)

堅めに書くなら他に
「~を検討しています」
「~の実施を検討しています」
などという表現も使えるかも知れませんね。

Qvlookup関数で検索値を含む文字列を検索する方法

vlookup関数で例えば E1のセルに=vlookup(D1,A:C,3,false)とした場合、D1が佐藤であれば、A列に「佐藤」がある場合には当然、「佐藤」がある行の3列目の値が返されますが、「佐藤」はなく「佐藤A」や「A佐藤」がある場合にもこれらがある行の値を返して欲しいのですが、いい方法はありませんでしょうか。*を使ってできると思ったのですがうまくいきません。上記例で、=vlookup("*佐藤*",A:C,3,false)とすればできますが、*佐藤*の部分はD1の引用を利用したいのです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

=VLOOKUP("*"&D1&"*",A:C,3,FALSE)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報