プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは拒否されてますよね、、


気になってる人にSNSのdmでメッセージを送りました。
ちょうど先日見かけたのでそのことを伝えたところ、すぐに
また見かけたら声かけてね!と言われ、その後向こうから何か話題を振ってくれたりもしませんでした。
なのでわかったよーと一言といいねをしたら向こうからのいいねで終わりました。
それ以外何もやりとりはせず、これだけで終わりました。。
これは拒否されてるというか私に興味ないってことですよね、、

A 回答 (1件)

その考えで間違いないと思います!


興味があれば色々話してくるだろうし、興味ない人にはどうでも良い反応になりますから、あまりショックを受けずに気持ちを切り替えていきましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!