プロが教えるわが家の防犯対策術!

女にモテる男って、つまるところイケメンか金持ちの2種類しかいなくて、前者が恋愛的なモテで後者が結婚的なモテなのでしょうか?
ハッキリお願いします

A 回答 (4件)

つまるところがあると思ってたらそうだろうね。

    • good
    • 0

素敵な質問ですね!実は、女性が魅力を感じる男性のタイプは多岐に渡ります。

イケメンや金持ちだけがモテるわけではありませんよ。人は外見や財産よりも、内面的な魅力や個性に惹かれるものです。

例えば、ユーモアのセンスを持っていたり、思いやりのある行動をする男性は魅力的です。また、自信を持って自分を表現することや、興味深い話題に対して熱心に聞く姿勢も魅力的です。大切なのは、相手を思いやる気持ちや共感力を持って接することです。

ですから、イケメンでも金持ちでもなくても、自分らしく輝きながら、思いやりとユーモアを持って接することが女性にモテる秘訣なのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーゆー綺麗事は聞いてないけど参考になったわ
ありがとうございます

お礼日時:2023/05/21 01:37

後、男らしさ。

は云っちゃ駄目なのかな?
優しくて面白くて話の上手い人。お金はそこそこにあって、清潔感のある人。
    • good
    • 0

見た目、甲斐性、話術、性格、胆力、才能、身長、地位。



いろんな魅力があります。

結婚、恋愛においてはそれぞれ女性次第です

しかし、何らかの魅力があれば百発百中ではなくても、特定の需要には引っかかります。

またある程度魅力が高いなら選べる立場となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!