アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均的女子から見て男子で166センチはとても小さいと感じますか?

A 回答 (5件)

遠目に身長165.5cmの私に喧嘩売ってます?



嫁からは一度も小さいや其れに属する言葉を言われたことは一度も無いが?
    • good
    • 0

小さ目かな〜とは思います

    • good
    • 0

187㎝以下は全てチビですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

もういいだろ。

いい加減。そんな男はクズと言われるよ。わからんの?
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!