プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日9時間拘束で実働8時間、週休2日で休みは曜日はいつでも良い。たまに残業は可。繁忙期などは残業はします。夜勤ではなく、22時くらいまでには終わる固定シフト。できたら8時ー17時くらいの固定。
月収は手取りで20万。ボーナスは最悪なしでもよい。退職金は贅沢を言えば100万でもあれば…なければしょうがないのでよい。
定年65歳で、そのあともカタチは変わっても再雇用希望。
こんな条件の会社で正社員として真面目に働きながら趣味でもやって生きていきたいけど、長時間労働や手取り15万切るような仕事しかないです。私があげた条件は日本ではかなりレベチ高い雇用案件ですか?
現在、40代半ば男性。特にスキルなし。
どうすれば理想の雇用の仕事につけて趣味に生きれますか?

A 回答 (4件)

No.3です。

追加の質問にお答えします。
その通りです。
ノーマネーは、No limit の聞き間違いだと解釈します。
https://ducksfly.hatenablog.com/entry/usj-no-limit
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

人間は幸せになるために生をうけました。
探せばある、まさしくグッジョブ!!

お礼日時:2023/05/21 02:31

No.1です。

追加の質問に回答します。
手取りだと、扶養家族人数などややこしいので、名目でお答えします。
初任給20万円で入社して、30万円の係長に昇進するのは、早くて5年、遅くて15年くらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

扶養家族ナッシングゥで昇給できましぇん、だと手取り20万はやはり高額案件でノーマネー?

お礼日時:2023/05/21 02:13

きついきたない危険ならありますよ、


体力あるなら入れます。
スキルないなら
二十歳と同じ動き要求されます
保険もありますから
万が一の時も遺された遺族も食うには
困らないです
    • good
    • 0

そんな職場は普通にあります。


「手取り15万切るような仕事」は、新入社員に対して提示された給与です。
長く勤めて管理職になれば、2倍以上貰えるようになります。
要するに、あなたがスキルを身に着ける前に転職し続けているのが問題なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おっしゃるとおりなんですが、いまから15万のとこで働いて20万になるのいつよ?てはなしだよ。出世もせな昇給はないやろうし、そんなん今からないやろうし、てな感じでナッシングゥな案件じゃないですか?

お礼日時:2023/05/21 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!