dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東山紀之の苦言。

「ジャニーズという名前を変える必要あるのかなぁ!」

「心を痛めた方申し訳ないありませんでした。」

…ただ それだけ??

「誰も 深追いしないんだ! 知ってましたよね?」…とか。

まだ 忖度続けるんだ。

そう思われかたいますか??

A 回答 (4件)

確かにテレ朝は報道での取り上げ方が薄かった局。


それだけ損失が大きいんでしょうね。
歌舞伎の方の件も、すでに撮影・収録終わってるコンテンツがある場合はうまく処理したいはず。

東山氏の発言は、トカゲのしっぽ切・・・って感じ悪い。
    • good
    • 0

なんでジャニーズがオカマ集団なのかの意味がよ~くわかりました


LGBTのたまり場がジャニーズであって
自分は女みたいな男が大嫌いなので拒否してましたが
ジャニーズ事務所はそうゆう偏見をなくすという意味で一歩前進して説明をするべき。
子供の頃から女の子のみたいって可愛い男を採用してるって意味で気色悪いって思う奴が大勢いてそうゆう心に問題がある人がジャニーズとして活躍してるってのを堂々と言うべきと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堂本剛くんの場合 今 そうかなぁ〜て感じを醸し出してきている。
ジャニーさんの場合
美少年かクリクリ坊主の少年か 2つに分かれてそう。
火垂るの墓の お兄ちゃんみたいな。

お礼日時:2023/05/21 18:08

改名どころかあんな気色悪い事務所解体だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解体して欲しいですね。

そうすれば いろんな 芸能を観れる。

DA PUMP も WINSも 活躍してたら
日本は閉鎖的な国では無かったかも知れない。

モー娘。プラチナ期も秋元康のせいで
すつかり 今のような なんたら48みたいな流れ。

お礼日時:2023/05/21 18:11

本人としては言いにくいんだな、と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言いにくい…て事は。

知ってました!!…と認める事。

お礼日時:2023/05/21 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!