アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが働いていて「良かった」って思う時はどんな瞬間かしら♪

そうね、私は医療関係の仕事だけど、患者さんや利用者さんの笑顔がみれた時や、「ありがとう」って言って頂けた時かしら

A 回答 (3件)

質問者様はファルスメモリーシンドロームの疑いがありますが、質問者様が良いなら良かったです^^



私は給料日のみ良かったと思いますよ^^ 給料日のステーキが楽しみです!  ※魚や野菜のステーキです。
「皆さんが働いていて「良かった」って思う時」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2023/05/21 15:08

間接的に人の命が助かっているとき。


間接的に人の命が救われているとき。
健康へ向かう為の情報が発見されているとき。
    • good
    • 1

清掃業してます。


同じく、利用者さんに「いつも綺麗にして頂いてありがとうございます」と言って頂ける時ですね。

あとは、職場仲間と仕事の合間にちょっとした雑談で笑い合えること。残業なく帰れること。土日祝休めること。仕事道具を経費で落とせること等…。

いっぱいありますね。また明日から仕事、頑張れそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!