プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽り運転をする人はなんで煽り運転するんですか?

A 回答 (3件)

無駄かつ無意味なことが、自分の糞安いプライドを満たすために大事だと考える、脳味噌が可愛そうな人だから。



警察に捕まると後悔するようだけど、行為を後悔しているんじゃなくて、捕まったことを後悔する程度の脳味噌だから。
    • good
    • 0

頭が悪い人は煽る、どうせ次の赤信号で止まる、それ理解できない。

    • good
    • 1

自分が偉いと思い、格下に舐められたと思う自己中ヤロー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!