プロが教えるわが家の防犯対策術!

煽り運転する人は危ない運転する人に向けて注意しているだけではありませんか?

A 回答 (3件)

仮に注意するためだとしても、危険行為をする意味がありません。


質問者様には難しい理屈なんでしょうが、そういうことです。
    • good
    • 2

それをその人がする必要はありません。


そんなに危ない運転をしてるのなら通報すればいいだけです。
    • good
    • 1

度々訳のわからん論理で質問を投げかけるが



んなこたぁない
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!