電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サングラスかけて煽り運転してくる人どう思いますか?

A 回答 (5件)

ただただ、うっとうしい。


サングラスはいいでしょ。
    • good
    • 0

いなくなれ、と思います

    • good
    • 0

大丈夫です



僕サングラスかけてますので。

サングラスは事故防止に有用でバスの運転にも活用しようか議論となっています

日本人は執拗にサングラスを批判します

ヤンキーみたいだってね

事故が減る方が良いに決まっています

日本人は愚かな人が多いですね

運転中はサングラスすべきです

煽り運転なんてサングラスしてたら相手はしてきませんよ
    • good
    • 0

いけないことだと思います

    • good
    • 0

坊や!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!