アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝っぱらから煽り運転してる人どう思いますか

A 回答 (8件)

職場に急いでるのかと?もしかしたら遅刻しそうで?早く行け!みたいに?焦ってるのかも?

    • good
    • 0

毎月のノルマがあるのだと同情します。

    • good
    • 1

私は低血糖で、


朝はテンション上がりません。

あやかりたい
かねかりたい……。
    • good
    • 1

出来れば午後3時以降にして下さい。

    • good
    • 1

いそいでいるんだなぁ


と思うだけです
    • good
    • 0

朝寝坊なのか?


若いのか?
計画性がないんだろうな?
と思います。
    • good
    • 0

寧ろ朝が多いのでは。


朝は皆急いでますから、のろのろ走ってる車は頭きますしね。
    • good
    • 1

元気だなぁ、


と思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!