dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「岸辺露伴は動かない」の映画前売券が売り切れだったのですが、大ヒット間違いなしですか?

「「岸辺露伴は動かない」の映画前売券が売り」の質問画像

A 回答 (3件)

映画館で前売り券を買うと特典が付く映画があります。

この場合、映画館に配布されてる前売り特典の数は前売り券の数より少ない。このため前売り特典が終了してしまうと、特典無しで前売り券のみの販売となります。ただし、公開日前日(つまり映画館での前売り券の販売最終日)でも前売り特典付きで販売してる映画のほうが圧倒的に多いです。

岸辺露伴は大半の劇場で早めに特典が終了してましたが、前売り券自体が売り切れてましたか? それとも前売り特典終了の表示を見て勘違いしてませんか?

なお、前売り特典や前売り券の数は作品によって異なります。なので、特典が終了してたり、前売り券が売り切れてるからといって大ヒットするとは限りません。映画館の客の大半は前売り券を買ってませんし。

岸辺露伴はドラマのファン、出演者のファンは大いに楽しみにしてるでしょう。原作のファン、ジョジョのファンもある程度来るでしょう。それ以外の人をどれだけ巻き込めるかで大ヒットするかどうか決まるでしょう。1話完結ものだからドラマを見てない人も来るとは思いますが……。
    • 0

前売り特典がつくタイプの券がその劇場の割り振られた分が売り切れってことです。

若しくはコンビニで扱う特典付き分が売り切れたということでしょう。

大ヒットはしませんよ。あんなマニアックな作品。私は見に行きますが(笑)
    • 0

そんな映画知らない・・・。

有名???
    • 0
この回答へのお礼

NHKで放送されたドラマの映画版ですよ!本当に知らない?