プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話してるうちに沼ってしまいました
ネット出会いの遠距離恋愛は正直やっていけないと思ってるので相手とは友だちの関係に戻りたいです
だけど相手はいい人だし、かまちょなので毎日連絡きます
どうすれば沼から出れますか

A 回答 (1件)

私もオンラインゲームで知り合い元々顔も知らない相手でチャットで話すようになってボイスチャットで話すようになり九州と中部地方で遠距離して半年です。

沼ってる状態で友達に戻りたいっていうのは好きって認める事が怖いからでしょうか?相手の気持ちもしっかり聞いて好きになってしまったら好きって素直に伝えたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!