アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムの水星の魔女を観てみたいのですが、ガンダムを全く知らなくても理解出来ますか?

A 回答 (3件)

アナザーガンダムはそれぞれ独立してますから理解できると思います。


しかしあの作品はつまらないので他の作品を見る事を勧めます
    • good
    • 0

はい、全く問題ありませんが、


過去作品知っていると、
ちょいちょい、オマージュありますので、
より深く楽しめます。
    • good
    • 1

はい。


今までのシリーズとは完全に独立していますので全く問題ありません。
「ガンダム」という言葉の定義から新しくなってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!