プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯食べてる途中で彼氏からイチャイチャはじまるのってどういうこと?

A 回答 (4件)

子供

    • good
    • 1

単なる好き者、性獣・アニマルだと言う事ですわ。


その手の輩に人格はなく、あるのはチン格のみ。
そして、思考と欲求の全ては陰茎と精嚢が司って
おり、脳に相当するものは鼠径部にありますわ。
有体に申せば「多淫症」と言う精神疾患なのですわ。
貴女も好き者であれば問題はございませんが、下手に
関われば、生涯を性奴隷として費やす事となりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

どういうことって?


イチャイチャしたくなったって事だよね?

求めてる回答と違うようでしたら、
もう少し詳しい状況や何を質問したいのか、
情報の補足をお願いします。
    • good
    • 0

性欲全開。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています