アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い友達が欲しい。
26歳となるともう友達を作るってどうしたらいいのでしょうか。
モチベーションの上がるような可愛い友達が欲しいです。

A 回答 (4件)

ネットでもどこでもいいので趣味の合う人と話すようにしましょう。

もちろん、すぐに信用してはいけません。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶっていいますから、まず自分が可愛くなる事だと思います。

    • good
    • 1

<SNSとなるとマッチングアプリとかですかね(・・*悩)。。oO



マッチングアプリは上手に使わないと失敗もあったり、
下手したら危険もありますからね。
っというか友達ですよね?
友達が欲しいのであれば趣味を通じてインスタやTwitter、FBで出会う事もかのうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)

お礼日時:2023/05/22 07:02

社会人ですよね。


社会人になれば学生と違い友達ができにくいのは確かです。
リアルで探すのであれば、地域にあるなにかスポーツや趣味などのサークル。とかじゃないでしょうかね。
あとはやっぱりこの時代ですからSNSなどのサービスを利用する。
といった感じになるかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。明日からジムに通うので仲良くできる人ができたらいいなとおもいます。SNSとなるとマッチングアプリとかですかね(・・*悩)。。oO

お礼日時:2023/05/22 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!