アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時女遊びできるのってイケメンだけなんですか?
また、それは何故ですか?

A 回答 (3件)

お金かけて風俗三昧なら、


ブサメンでもOkでしょ。

叶姉妹とかも、高級娼婦と言いますから
毎日何十万円も払えば遊べそうです。
    • good
    • 0

若い女子はイケメンと無職DV野郎が好みだからですよ。



ブサメンとデブと社畜にはむしろ拒否反応を示しますが、生物として当然の反応です。
    • good
    • 1

いいえ。

知り合いのボンボンはチビデブブサの三拍子でしたが、かなり女遊びしてました。やっぱり財力ってすげぇと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!