プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三平はなんで面白くないんですか?

A 回答 (6件)

父親のイメージにおんぶにだっこのお坊ちゃまだから。

    • good
    • 0

父親が偉大な人だっただけに期待されていたのかもしれません。


本人はあれでも頑張っていたつもりだけど、イマイチ 力が発揮出来なかった…
持ちネタもあまりなく面白くなかった。
まだまだ勉強不足、お笑いのセンスがあまりなかったですね。
お笑いのセンスを磨くといいかも!
    • good
    • 0

お父さんは寄席の外でも通行人に笑いを取ってました、まだまだ


抜けきれない感じでお坊ちゃまって感じですね、キャラとしては
なんかホッとするところが居ても良いかなと思います。
    • good
    • 0

自分は面白い人だと思いますよ。

だけどジャンル的に子分みたいな感じでいじられる系のキャラなので自分1人で笑いを取りにいくのは上手くない感じですね。そしてキャラのインパクトが強いのに本人はおとなしいと言うか過激に出られない小心者と言うか‥そのためちょっと笑いの威力に欠けるんですよね。キャラ性はあるのに乗りきれてない感じですね。
    • good
    • 0

さんぺーです、しかギャグない。


落語の三平なら
実力がないから
落語だけやってればいいのに。
笑点でるから実力ないのバレてしまう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑点以外でもネタがすべってる。

お礼日時:2023/05/22 21:02

ボンボンだからでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!