【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ノーマスクって顔が怖くて不細工しか居ない気がするのですがなぜでしょうか?

A 回答 (8件)

それは、質問者様の偏見、質問者様の特異な好み、評価観だと思いますが・・・。

そんなことはないと思いますよ。
テレビや映画に出てくる俳優さんたち、設定がノーマスクの内容は、よくある普通の話ですから。もちろん、怖いとか不細工とかのわけがありません。
    • good
    • 0

女性を見たらいいましょう。


美顔復活、おめでとうございます。
ようやく花が咲きましたね。

こういうふうに世の中を前向きにみることです。
悲観主義では暗くなりますよ。
    • good
    • 0

今からは素で勝負しなきゃ、マスクで勝ちとっても、素をさらけ出した時ドン引きされるだけやん〜!


 自信があるならマスクを外せ!
 マスク下が土砂崩れしてるなら一生涯外すな!
 一生隠し通せ!
 ブラックバス顔なんて誰も見たくない!
    • good
    • 0

まだそんなこと言ってんの?


あほくさ
    • good
    • 1

それは、あなたの個人的感想でしょ。

    • good
    • 0

気のせいですが、女性はマスク取らないでしょう。


(笑)
化粧されてマスクに帽子だと誰だかわからないです
マイナーカード顔に貼ってもらうしかないです
    • good
    • 0

気のせいでしょう。

    • good
    • 2

そんなことはないです。


そんな気はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す