アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人を沼らせる返信おしえてください。
はじめて会う方で
こんどあそぼーときて、私が返信遅れてそしたら、ごめん、いやだった?ときておくれてごめん遊ぼ〜と私がかえしました。いやかとおもったやったねーいつあいてる?ときました。なんて返せばモテますか?

A 回答 (3件)

しばらく既読無視。

沼に引き込むには駆け引き手練手管ですわ。
    • good
    • 1

男の人全部に共通して沼らせる事が出来るようなモノなんてない。

一人一人違う人間。
    • good
    • 1

LINEだと素っ気ないのに、会うとデレデレ(甘える)とかだと結構強いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この場合なんと返信すればいいと思いますか?

お礼日時:2023/05/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!